餌食の台地

最初は漠然と風景を撮っていたんですが、これはあれやこれやと考えながら撮りました。行き当たりばったりで「お、いい景色!」という感じですが、それは今もなので……。
高地ドラヴァニアの餌食の台地の夕暮れ。敵を全部倒してから撮ったと思ったんですが、掃除しきれてないですね……。
夕暮れ時というのもイマイチだったかなと思います。

これを改めて撮り直してみるとこうなりました。

言い訳ですが敵を掃除してから飛び立ってアングル決めて……っていうのは結構時間がギリギリになります。グルポを立ち上げると位置が微妙で、解除すると敵が復活しててという繰り返し。
あと文字入れをして気づいたのですが、これも微妙にセンターがずれてます。

でも、以前に撮ったものよりは水の流れが出ていると思います。文字も堅い感じの方が合ってますね。
(もう一度撮り直すかもw

こんな感じで需要のないことをひっそりとゆるゆる進めていこうかなと思っています。