風雅

また随分と間が空きました。

時間の無さに加え、次どのSSにしよう? と考えて泥沼にw

過去SSから順番に気に入ったのをピックアップしていってるんですが、気に入ってるんだけど映えないSSというのが結構あってw 結果、バッサリとカットしましたw このペースで進めると、あっという間にSSがなくなりますw

 

そんなわけで、ヤンサのユヅカ代官屋敷の隣のお屋敷から撮ったSSです。

一応これ狭間になるんですかね。印象的な壁の飾りです。

ドマ城下町でこの壁越しに撮ろうと思いつき、いい背景を探して移動していたらちょうどいい時間帯で、一発撮りでした。

ヤンサで撮影する時は、できるだけ帝国の物を入れないように撮ってます。

このSSも大龍月亮門のバリア的な物が映る角度なんですが、霧で隠してます。というか、意識してなかったんですが、隠れてました(撮り直して気づきましたw

 

撮り直すにあたっては、やっぱり時間帯と霧に悩まされました。

 

タイトルは「風雅」

少し時間帯を遅めにしてます。何枚か撮って、霧がいい感じなのを選びました。あんまり変更点はありませんが、だからこそ時間がかかるというね・・・。

タイトルは「風雅」に。

風流も雅も風雅もほぼ同じですけどね!w