時間が欲しい

はい、漆黒楽しんでますか。

とても良かったです。とても良かったですね。どこがどうとかは言いませんがw

ネタバレ云々の話をちょこちょこと目にしたりしますが、私自身はそんなにネタバレは気にしません。積極的にネタバレしてくる人には疑問を感じますけどね。

もちろん自分からネタバレをするつもりもありませんので、基本的にはストーリーに関することは、ゲーム内でもツイッターでもブログでも喋りません。

そんなわけで、漆黒のSSもパッチ5.01までは自重していたわけですが(一応エオカラーのルールとしても。

道中でのSSを使えないので時間を作って原初世界に戻って撮っていたわけなんですが、ストーリーが面白くてギリギリまでSS撮影の時間を削って・・・っていうことをやってたら、やっぱりちょっとやっつけ仕事だったかなぁと反省してます。ブログもほったらかしだったのにね!w

 

とりあえずね・・・。

 

時間が・・・欲しいです・・・。

 

まだまだやることが多くて、なかなか以前のペースには戻らない感じですが、ボチボチと進めていこうと思います。

追記

momentsにエオカラー7とエオカラーG2を追加しています。よかったら見てやってください。