雲色

この時間にこのエリアに行けばこんな絵が撮れる、はず。と決め打ちで撮った1枚。

樹と根っこを全部入れて、背景は空のみで・・・って撮ったはずなんですが、ホントはこの下にまだ根っこがあるんですよね・・・w

ドラヴァニア雲海での撮影。結構上手く撮れてませんか? と自画自賛してみる。実際に当時は結構自分で気に入っていて、PCの壁紙にしたりしてました。

でも不思議なもので、これは上手く撮れた!っていうSSはそんなに評価されず、自分的にはイマイチだけど取り敢えず上げとこうみたいなSSの方が評価されるというね。

そんなSSあるある、あると思います。

撮り直してるSSもそうだったら・・・なんて考えるとブログが続きませんので、考えません。考えません。

少しあおり気味に撮って、背景を青一色にしました。エオルゼア時間の午後からの方がはっきりとした青になったのですが、岩肌に光が当たってかなり印象が変わってしまったので却下しました。

文字入れも極力シンプルに。これは自分ルールなのですが、文字色はSSの中にある色を拾っています。ここ!っていう場所がない時は、素直にセンターに入れます。フォントは適当。というか・・・昔の文字入れは雑いですねw

タイトルもよりシンプルに「雲色」で。