六角

六角のマスが並んでるのが面白いかなと思って撮った1枚。草とか影とか文字入れでちょっと変化を付けて。

結構いいSSだと思ったんですが、改めてゼッキ島の海の穴の側に撮り直しにいってみるとあれですね。影の関係で撮り急いだっていうのはあるんですが、当時は視野が狭かったというかなんというか。

もっといい場所あったよ!

というわけで、少しだけ場所をずらして撮影しました。

元のSSの六角の敷石の続きの場所なので、ほんとに少しだけ場所を変えただけなんですが、だいぶ変化がついて面白いSSになったんじゃないかと。真ん中の六角の敷石もできるだけセンターを出しました。

タイトルはそのまま六角ですね。何も思いつかないのでw

うん・・・元のSSとはだいぶ違ってるから、普通にエオカラーでツイッターの方に上げても良かったかもしれない・・・しないけどね?w

よくギリギリまで寄って撮影してるけど、視野は広く持たないといけないなと反省の1枚でした。